« 今日から水遊び始まるらしい | Main | 水遊びしたのか、していないのか? »

June 17, 2014

手帳の申請のため、長女の証明写真が必要になりました。

写真屋さんで撮るとちょっと高いから、スーパーの横によくあるインスタントので撮りました。でも長女、機械が指定してくる高さの位置に座るのも大変・・・。どうにかこうにか、私が抱っこして写りました。
役所にもっていって、私がちょこっと写っちゃったものだけど、大丈夫、使えるでしょうと言ってもらえたのでよかったです。


今日の夫弁当
Foodpic5005392

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 今日から水遊び始まるらしい | Main | 水遊びしたのか、していないのか? »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59830230

Listed below are links to weblogs that reference :

« 今日から水遊び始まるらしい | Main | 水遊びしたのか、していないのか? »