« 長男の風邪 | Main | 昨夜は39℃を超えた »

June 09, 2014

歯医者 延期に

今日は長女を歯医者に連れていこうと思っていたのに、朝起きたら、長女の体温が38.4度でした。
いつもよりちょっと早く目を覚ましていて、どうしたのかと思ったら熱があったのでした。熱が上がるときに発作がでなくてよかったです。食欲はいつもなみにあって安心です。機嫌もまあまあ。歌をうたっている余裕もあります。

そういうわけで、歯医者は延期です。永久歯を発見してからどんどん出ているような気がして、早く連れていきたいのに・・・・。

長男は熱は下がったけど、セキと鼻水でまだ機嫌がちょっと悪いです。次男はなんともなしで、不思議です。
三人とも朝の8時、9時に次々と寝だし、11時ころにみんな起きました。う~ん・・・午後は寝ないかな・・・。


今日の夫弁当
Foodpic4971212

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 長男の風邪 | Main | 昨夜は39℃を超えた »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59786710

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者 延期に:

« 長男の風邪 | Main | 昨夜は39℃を超えた »