« 風邪後の児童館 | Main | 歯科大学病院の歯科 受診 »

June 20, 2014

6月の循環器科受診

今日は長女の循環器科受診のため通院してきました。
無事、受診おわり、車に乗り込んだら次男の靴が片方なくなっていました。どこで落としたのだろう・・・。院内で落としただろうから、誰か拾って落し物コーナーに入れられたかなあ。来週、また通院あるから見てみよう。あまりにもボロボロの靴なので(長女、長男も履いた)、ゴミ箱行きになってしまうでしょうか・・・。

そのあとは、近所の耳鼻科医院へいきました。長女の鼻、だいぶよくなったきた気がするけど、もう一息。診てもらうとやっぱりもう一息のようです。薬の追加です。

午前中、昼寝をしなかった三人はみんなそろって昼寝中です。

長男の絵
Dsc02680

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 風邪後の児童館 | Main | 歯科大学病院の歯科 受診 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59846274

Listed below are links to weblogs that reference 6月の循環器科受診:

« 風邪後の児童館 | Main | 歯科大学病院の歯科 受診 »