« 歯科大学病院の歯科 受診 | Main | 赤ちゃん筆 »

June 25, 2014

6月の視能訓練と落とした靴は

今日は長女の視能訓練で通院してきました。いつもどおり。

先週の通院で、次男の靴を片方、落としてきてしまいました。たぶん、院内です。
今日は落し物コーナーを見ました。落し物入れのカゴ、からっぽでした・・・。あまりにもボロイ靴だったので、捨てられても仕方なしです。

会計のときに、一応、受付で靴のことを聞いてみると、とっておいてもらっていました!よかった!
受け取りながら見ると、ホント恥ずかしいほどぼろぼろ・・・。でも、このサイズの靴、履くのわずかだからな~

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 歯科大学病院の歯科 受診 | Main | 赤ちゃん筆 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59874388

Listed below are links to weblogs that reference 6月の視能訓練と落とした靴は:

« 歯科大学病院の歯科 受診 | Main | 赤ちゃん筆 »