« 歯と骨の検診 | Main | 靴下が小さかった »

May 16, 2014

こいのぼり運動会

今日は長女の養護学校のこいのぼり運動会がありました。長男と次男を連れて見に行ってきました。

Dsc02618
これはボールを運んで、そのボールをこいのぼりの口から入れるという競技
それぞれにあった運び方で運んでいました。長女は三輪車に乗るのが好きなので、三輪車に乗って運んでいました。
あと少ししたら、学校へ迎えにいかねば!

今日の夫弁当
Foodpic4890006

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 歯と骨の検診 | Main | 靴下が小さかった »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
じゅえいのママです。
ブログ頻繁に見させてもらっているよ♪

あやちゃんの必死に三輪車こいでいる画像が、すごーくたくましく見えます。すごーいすごい♪
たまにじゅえい君「○○ちゃん元気にしてるかな?」って突然言い出すよ。
どこかで見かけたら声かけてね!!
こちらも声かけるからね~。
ブログも楽しみにしています。

Posted by: あおまま | May 17, 2014 at 08:26 PM

あおままさん
コメントありがとうございます。

娘は持病の症状が出ますが、元気に学校へ行っていますよ。とっても楽しいようです。

ブログ見ているとあおままさんのところの息子くんもたくましく学校いっているようですね。簡単に想像できます。

わたしもあおままさんのブログよぉっく見ています。ツルヤのあのおやき、初めて知りました。今度、買ってみようっと。

Posted by: かな | May 19, 2014 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59652242

Listed below are links to weblogs that reference こいのぼり運動会:

« 歯と骨の検診 | Main | 靴下が小さかった »