« 長男 3歳誕生日 | Main | 次男 歩き始め »

April 01, 2014

久しぶりお弁当

新年度が始まりました。
次男が生まれてからはお弁当をちゃんと作っていなくて、夫にはおにぎり、サンドイッチ、おやつという形でお昼ご飯として持っていってもらっていました。

気持ち新たにまたお弁当を作り始めます。
Dsc02486

Eテレの「おかあさんといっしょ」お兄さんもお姉さんも代わりなく今年度も放送のようです。ずっと見ていると会ったこともないのに、親しみが湧いてきて、そろそろ交代なのかな・・・寂しいな・・・なんて心配していました。
最後の体操は曲が新しくなって、子どもたち、昨日は釘付けでした!

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 長男 3歳誕生日 | Main | 次男 歩き始め »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59392035

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりお弁当:

« 長男 3歳誕生日 | Main | 次男 歩き始め »