« もしも~し? | Main | 4月神経科受診 »

April 17, 2014

「あ~ じどうかん たのしかった!」

児童館を出て、長男が言ったことばです。

私から2メートル離れることができないし、他の子とやりとりもできない長男が本当に児童館を楽しいと思っているのかな・・・。でも、「今日児童館行くよ。」と言うと楽しみにいしているようなので、まあいいか。本当にイヤだったら、注射目的の病院並みに嫌がるでしょう・・・。

児童館から出たら、長女が幼稚園で同じクラスだった子のお母さんたちとたまたま会いました。みんな通学区は一緒だけど、久しぶりだったようです。考えてみれば、同じ小学校に行っていても、もう送り迎えをするわけじゃないから、お母さんたちも会わなくなるわけですね。

今日の夫弁当
Dsc02553

ドキンちゃんのピックが入っていたので、長男はこれを見て自分のお弁当かと思ったようです。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« もしも~し? | Main | 4月神経科受診 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59483806

Listed below are links to weblogs that reference 「あ~ じどうかん たのしかった!」:

« もしも~し? | Main | 4月神経科受診 »