« 庭であそぶ | Main | 食後のデザート »

April 11, 2014

一週間通った!

金曜日です。長女、一週間、学校通いました。
学校着いてからの、ノートだすとか、着替えるとか・・・幼稚園でもこういう朝にやるべきことはもちろんあった・・・そういうときはグダグダです。それさえ終わってしまえば、トンネル行こう、だとかブランコやりたいとか言っています。天気が良くて、毎日外にでて遊んでいるようです。幼稚園よりさらに楽しくやっていると思います。

今日の夫弁当
Dsc02529_2

久しぶりに午前中、30分だけだったけど長男・次男連れて児童館に行ってきました。長男はブランコやすべり台が恐くなったようです。なにがきっかけでこうなったんだっけ・・・?この間幼稚園で乗ってからかなぁ?次男は広いところで歩けてうれしそうでした。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 庭であそぶ | Main | 食後のデザート »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59449853

Listed below are links to weblogs that reference 一週間通った!:

« 庭であそぶ | Main | 食後のデザート »