« 長女 下校は15:00に | Main | もしも~し? »

April 15, 2014

4月の内分泌科受診

今日は長女の通院の日でした。
受診は午前中で終わるから遅刻で学校行くってのもあるのだけど、まだ慣れないので、今日は欠席しました。
採血もなく、あまり待たずに すすぅ~っと終了でした。

昨日はなんと昼寝せずに帰ってきた長女。帰ってきてから昼寝させました。布団に横になって5分経たないうちに寝てしまいました。先生、昼寝させようと、布団まで敷いて準備してくださったようですが、長女の目がランランで寝なかったようです。

今日の夫弁当
Dsc02540

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 長女 下校は15:00に | Main | もしも~し? »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59473397

Listed below are links to weblogs that reference 4月の内分泌科受診:

« 長女 下校は15:00に | Main | もしも~し? »