« 幼稚園 離任式 | Main | みんなハナ水垂れ »

March 27, 2014

まだまだ春休み中~

長女、春休みど真ん中。なんだかんだと毎日、やること、でかけることがあり、忙しいです、親が。

幼稚園のものはいろいろお片づけしておきたい!というのがこの春休み中の私の目標です。でもそれ以外のところもあちこち片付けたり、危なくないようにしたい・・・といろいろ気になってしまいます。・・・つまり進んでないのです。

そのほかに、アルバムの整理です。次男は去年の8月から、長女と長男にいたっては去年の3月からアルバムが空白・・・・!これ以上放っておくと、もう本格的にアルバム作りをしなくなってしまいそうです。どうにかしなくては。

子どもたち、風邪をひきました。予想外に次男が一番軽かったと思います。長男はセキが出て夜、かわいそうです。長女は鼻水がひどいです・・・これは副鼻腔炎になっているのかなあ。

先日 次男一歳誕生日のときの
Img_2099


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 幼稚園 離任式 | Main | みんなハナ水垂れ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59363738

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ春休み中~:

« 幼稚園 離任式 | Main | みんなハナ水垂れ »