« 次男一歳誕生日 | Main | まだまだ春休み中~ »

March 25, 2014

幼稚園 離任式

今日は幼稚園の先生の離任式がありました。
長女が年長組でお世話になった担任の先生、副担任の先生二人ともこの幼稚園を離れるとのことでした。副担任の先生は今年度一年目だったので、長男が入園するときもいるだろうなあ・・・と思っていたのだけど。

長女はなぜ、幼稚園に久しぶりに行ったのかさっぱり「???」だったでしょう。先生に代わる代わる抱っこしてもらい、うれしそうでした。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 次男一歳誕生日 | Main | まだまだ春休み中~ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59353128

Listed below are links to weblogs that reference 幼稚園 離任式:

« 次男一歳誕生日 | Main | まだまだ春休み中~ »