« プラレェェェェルゥゥゥ 泣 | Main | 長男の作品集 と 長女のマスク »

February 05, 2014

卒園式に向けた準備

園児や先生たちが卒園式に向けた準備をしているのはもちろんだけど、親、とくに年長組の親も準備があります。卒園式後に行われる謝恩会、この準備ですね。

謝恩会があるから、年長組の親のクラス長は大変・・・と言われています。今週は手伝えそうなら、簡単な作業だから手伝って、と連絡があったので、今朝、ほんのほんの一部を手伝ってきました。
この手伝い前には下準備がされていて・・・ここまではクラス長さんはじめ、係りの人がやったのか・・・と思うと頭が下がります。私はほんっとに何もしていないので。

準備を手伝った会議室がとても寒かったです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« プラレェェェェルゥゥゥ 泣 | Main | 長男の作品集 と 長女のマスク »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59075697

Listed below are links to weblogs that reference 卒園式に向けた準備:

« プラレェェェェルゥゥゥ 泣 | Main | 長男の作品集 と 長女のマスク »