« 寒中休み2日目 | Main | 基地みたいに »

February 02, 2014

休みの日の朝

夫、ときどき、コーヒーの豆を買ってきて、コーヒーミルで挽いてコーヒーを入れます。平日は忙しいので、挽いてまでして入れるのは休みの日ですね。

というわけで今朝
Dsc02417
わたしも ゴリゴリってしたい!
ぼくも グルグルしたい!

と、なかなか豆が粉にならないです。

次男が起きてきて、長女が起きてきて
Dsc02415
ふたり 寄り添っています。珍しいです。
長男が最後に起きてくるなんてことも珍しいです。

長男のパンツやら、次男、長女のベストやら、次男の食事エプロンやら・・・散らばっていますねぇ・・・。最初は一箇所に置いてあるのですが、次男がその一箇所をハイハイで通ることで引きづられこのように散らばっていくのです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 寒中休み2日目 | Main | 基地みたいに »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59055531

Listed below are links to weblogs that reference 休みの日の朝:

« 寒中休み2日目 | Main | 基地みたいに »