« 年末年始休業 最終日 | Main | 卒園記念写真 撮影の日 »

January 09, 2014

3学期登園一日目

今日は長女の幼稚園3学期スタートの日。
なのに欠席しました。休み中は一回もなかったのに、今朝は3時起きでした。私が気がついたのが3時だったので、もっと早くから目を覚ましていたのかもしれません。
朝ごはん食べて、7時前からまた寝始めました。というわけで、幼稚園は休んだのでした。
明日の登園は荷物がいっぱいです!

朝に積もっていた雪はいったん溶けたのだけど、また雪が降り始めました。これは積もって残りそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 年末年始休業 最終日 | Main | 卒園記念写真 撮影の日 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58912422

Listed below are links to weblogs that reference 3学期登園一日目:

« 年末年始休業 最終日 | Main | 卒園記念写真 撮影の日 »