« 弟が越えた | Main | 休みの日の朝 »

January 31, 2014

寒中休み2日目

長女の幼稚園、昨日から寒中休みです。

障害児福祉手当の現況届けを出さなくてはならないので、役所までみんな(三人+私)で行ってきました。いつもはたいてい幼稚園へ長女を送った帰りによるのだけど、今日は歩いていってきました。
こんな風に長女に関する手続きで、役所に行くのって毎月ってくらいあります。病院での支払いの減額や給付金のことなので、行っておかないと。

行きの線路横断時にちょうど電車が来て、踏切が降りて電車が通るシーンを見ることができました(長男が喜ぶ)。
帰りは特急あずさを見ました。


まだまだ おんぶは できないよね
Dsc02403

ぼくも うつりたい
Dsc02405

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 弟が越えた | Main | 休みの日の朝 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59042983

Listed below are links to weblogs that reference 寒中休み2日目:

« 弟が越えた | Main | 休みの日の朝 »