« 帰省中の車内 | Main | 午後は通院なので »

January 06, 2014

今年最初の通院

今日から夫は仕事です。長女の幼稚園はもう少しお休みがあるけど、今日も明日も通院予定なので、我が家はほぼいつもの生活に戻ります。
今日は循環器科でした。保育園、幼稚園、学校がお休みってのもあって病院は混んでいました。長女も長男もおにぎりを車の中で食べて寝てしまいました。


次男、キッチンで遊ぶ。ガスのボタンに手がとどきそうです。
Dsc02372

引き出しも開け閉めするようになってきました。
Dsc02373

3日ほど前から「バイバイ」をするようになってきた次男。まだ確実ではないですが、こんなこともできるようになってきたのですねー。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 帰省中の車内 | Main | 午後は通院なので »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58894824

Listed below are links to weblogs that reference 今年最初の通院:

« 帰省中の車内 | Main | 午後は通院なので »