« 2013年大みそか | Main | ひいおばあちゃんと »

January 03, 2014

夫実家に一泊

とても久しぶりに、夫の実家に一泊してきました!
元旦の朝10時ごろ自宅発で、昨日午後2時に自宅着、という短い帰省だったけど、家族5人で行くことができてよかったです。

これは我が家のお節
Dsc02366
小さいお重に詰められて、できるだけ余らないように・・・。蒲鉾と昆布巻きが既製品です。あとは作りました。卵焼きは夫に焼いてもらいました。これがおいしくて、長男は元旦の朝にいくつ食べたことか・・・。
一段に奇数の品数・・・と思っていたら、3段合計で9品になってしまい、ブロッコリーを飾りに入れてみたり・・・。

夫の実家のお節はもっとたくさん品数があって、豪華でした。お土産にと、何品か持たせてもらいました。

おじちゃんと遊ぶ
Img_1663

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 2013年大みそか | Main | ひいおばあちゃんと »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58874411

Listed below are links to weblogs that reference 夫実家に一泊:

« 2013年大みそか | Main | ひいおばあちゃんと »