« 半月ぶり 幼稚園 | Main | めずらしい組み合わせで »

November 12, 2013

高さもなんのその

このくらいならまだ安心
Dsc02250

これは向こう側に行ってしまう・・・
Dsc02253

自宅内用の薪棚です(夫 作)。昨シーズンは次男が乗っている部分にも薪を置いていました。今年は次男が薪を触って食べちゃうので置いていません。置いていないと置いていないで、こんな風に登ってしまう・・・。そしてストーブ付近へ・・・。

Dsc02255

写真を撮っているうちに本当に乗り越えてしまいそうになりました。

今日は長女の内分泌科へ通院でした。寒くなってきたので、採血は血管がでなくて大変です。看護師さんのおかげで、一発で採血できました。採血のとき、長女はDVD等見て気を紛らわすのではなく、じっと針を見るタイプです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 半月ぶり 幼稚園 | Main | めずらしい組み合わせで »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58561819

Listed below are links to weblogs that reference 高さもなんのその:

« 半月ぶり 幼稚園 | Main | めずらしい組み合わせで »