« トイレに本 | Main | ベッド下がお気に入り »

November 04, 2013

風邪ひき三連休

長女が先週火曜日から風邪で幼稚園を休んでいます。熱が下がらないです。同じクラスで熱が下がらなくてずっと休んでいる子がいたので、同じ風邪なのかなあ。熱がずっと続いていますが、水分や食事は最低限とっています。てんかんの発作も今のところなしです。

長男が金曜日夕方から発熱しました。金曜夜、土曜夜がつらそうでした。昨日の朝からよくなってきたらしく、飛んだり跳ねたりしています。

次男はかわいい小さな鼻から鼻水をたらしていた日がありました。まだ一歳前のせいかひどくならず過ごしています。

夫が昨日から風邪の症状。

「ぼくは だいじょうぶ!」
Dsc02241

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« トイレに本 | Main | ベッド下がお気に入り »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58512548

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひき三連休:

« トイレに本 | Main | ベッド下がお気に入り »