« 長女 運動会 | Main | 窓際で »

October 03, 2013

次男 離乳食

10月に入ったら、次男に離乳食を始めようかな・・・と思っていました。で、今日、開始!

長女を幼稚園に送ってきて、さて、離乳食。大匙一杯の全粥を全部食べちゃいました。

長女は離乳食、どうだったかなぁ?あまりガツガツは食べなかったと思います。長男、先日、たまたま離乳食の動画を見返したら、口に手を突っ込んでお粥をかき出していました。泣いていました。

次男、ホントあっと言う間に食べてしまいました。茶碗を片付けたら、泣き出しました。もっと食べたかったのか、私が離れたからなのか。全然、口から出す様子もなく、嫌がる様子もなく。次男は食べたかったのですね。


これは長男
Img_1273

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 長女 運動会 | Main | 窓際で »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58312466

Listed below are links to weblogs that reference 次男 離乳食:

« 長女 運動会 | Main | 窓際で »