« たべられない おすし | Main | トイレに本 »

October 28, 2013

隙間を通り・・・

こどもがまだ小さいので、ストーブへは近づけないように囲ってあります。

・・・が次男、ちょっとした隙間を見つけてストーブへ接近!
Dsc02228

後ろ姿 おしりがカワイイ
Dsc02230

「ひっかかって うごけないよー。」と泣き出すであろうと見ていたのだけど、意外と通ってしまいました。

面白かったので、夫も私もカメラを出して撮影していると

長男も
Dsc02232


長女、鼻水とセキあり。風邪ですね。10月入って風邪かな?と思うときありましたが、確実に風邪だという症状にならなかったので、よく幼稚園通いました。今日はお布団から出たくない~という感じで顔も浮腫んでいたので幼稚園休みました。明日は陶芸教室なのだけど、休むことになるかな。

陶芸教室
卒園制作ってことで、「陶芸会館」に行って、お皿やお茶碗を作る行事です。

自宅の割と近くにこんな施設があるとは・・・知りませんでした。週一回は行くスーパーへの通り道なので、言われてみれば看板を見たことあるような、ないような・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« たべられない おすし | Main | トイレに本 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58469542

Listed below are links to weblogs that reference 隙間を通り・・・:

« たべられない おすし | Main | トイレに本 »