« 息子たち風邪 と 次男の前進 | Main | 次男 離乳食 »

September 29, 2013

長女 運動会

昨日は長女の幼稚園の運動会でした。

Img_1341

昨年は前半と後半の間にある休憩時間で帰宅しました。今年はなんと最後までいました。担任の先生が心配して夕方に「発作は起きませんでしたか?疲れていませんか?」と電話をくださいました。夕方あたりまで、本当に大丈夫そうでした。

夜、一旦寝たものの起きた長女、その後は朝まで寝ましたが、朝6:00ごろ様子がおかしかったようです。夫がみていてくれました。朝ごはんは少しだけ。その後9:00過ぎには吐いてしまいました。吐いて寝たのだけど、寝たら今度はてんかん発作・・・。やっぱり昨日は疲れたかな?
それでもお昼にはプリッツを食べ、お茶を飲み(吐いたあとはたいていこれを食べる)、今までまだ吐いていないので、大丈夫かも。てんかんの発作で吐くと、飲んでも食べても吐いちゃう・・・のループに入ってしまうので病院行きが常ですが、そういえば、前回はそうならずに済みました。

長男は昨日の運動会で「ちいさいおともだち」も参加できるプログラムがあり、参加しました。お面拾いでした。ブタの顔のお面拾ってきました。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 息子たち風邪 と 次男の前進 | Main | 次男 離乳食 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58287456

Listed below are links to weblogs that reference 長女 運動会:

« 息子たち風邪 と 次男の前進 | Main | 次男 離乳食 »