« 9月最初の土曜日 | Main | 長男の発熱 »

September 10, 2013

長女の発熱

長女、日曜日に38.7℃の熱がありました。セキや鼻水はなし。てんかん発作も幸い出ず良かったです。午前中からジワジワと熱があがり、夕方6:00がピークだったのかな。それ以降は熱はあったけど、あがりきったのか、比較的元気になりました。
昨日、月曜日は熱はなかったけど、幼稚園は休みました。
今日は登園。でも今日は年長組、散歩に行くとのことだったので、散歩前に帰ってきました。

次男、相変わらず、生乾きのニオイ・・・。今日はタケノコみたいなニオイがします。
Dsc02183
(親には)とってもかわいい笑顔するのに、ニオイはどうにもならない・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 9月最初の土曜日 | Main | 長男の発熱 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58165313

Listed below are links to weblogs that reference 長女の発熱:

« 9月最初の土曜日 | Main | 長男の発熱 »