« そのうちにもっと ごろんごろんと・・・ | Main | こどもたち みんな 食べない飲まない »

August 26, 2013

8月神経科受診

今日は娘の通院日。神経科です。

6月の脳波検査入院のときに薬が調整され、それ以来、欠神発作が減っていた娘。一ヶ月経ったあたりから、欠神発作が出始め、今では、以前と同様にひどいときは2~3分おきにでます。

今日の受診で、今飲んでいる薬のうち、一種類、量を増やすことになりました。

薬の調整→ 発作が劇的に減る→ 一ヶ月でまた発作が出る

っていうのは今回で3回目。やっぱり、娘のもっているてんかんはなかなか手ごわいですね。今回もまた薬の調整から一ヶ月くらいで発作出てくるんじゃないの~って思っていました。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« そのうちにもっと ごろんごろんと・・・ | Main | こどもたち みんな 食べない飲まない »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58068228

Listed below are links to weblogs that reference 8月神経科受診:

« そのうちにもっと ごろんごろんと・・・ | Main | こどもたち みんな 食べない飲まない »