« いやがらせ ではないらしい | Main | あれ?? »

August 19, 2013

引っ越した子と遊ぼう の集い

娘のクラスには年中組から年長組になるときに、引っ越していったY君がいます・・・いました、か。
クラス会長さんから「Yくんと遊ぼう」という提案があり、始業式前日の今日、年長組の二クラスが園庭に集まり、Yくんも来て遊びました。

娘はYくんが懐かしい幼稚園に来るから・・・なんてわからず、ブランコのったり、すべり台で遊んだり、と楽しんできました。長男もブランコやすべり台を楽しみました。長男がブランコとすべり台するのを初めてみました。園児たちが飼育しているウサギをみたり、と長男も楽しそうでした。

次男も暑い中、参加。背中、汗かきました。

二時間の予定だったけど、我が家は一時間で帰宅です。障害児に4ヶ月の子に・・・なので。長男はもっと遊べそうですね。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« いやがらせ ではないらしい | Main | あれ?? »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/58022278

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越した子と遊ぼう の集い:

« いやがらせ ではないらしい | Main | あれ?? »