« 寝返り 完成! | Main | 長男トイレトレーニング その後 »

August 01, 2013

寝返り さらに練習中

次男
寝返りができるようになったら、ヒマあれば、寝返り練習しています。
うつぶせになってしばらくすると泣くから、戻してあげると、もうまたうつぶせになっている!

Dsc02134

長男のときより、娘が「赤ちゃん」に興味があるようで次男が泣いていると「ないてる!」と教えてくれます。頭をなでたり。
なぜか、次男が寝ているそばで娘も長男もゴロゴロしたいようです。

昨日は娘の循環器科の通院でした。今月は心臓血管外科の先生にみてもう月。心臓血管外科の場合は受診を予約した時間、けっこう正確に診てもらえます。ところが、昨日は学生が夏休みに入ったせいか、混んでいました。一時間ちょっと待ちました。午前中、昼寝をさせていったので、娘も息子たちも車内で寝ることなく帰ってきました。次男はもうちょっとベビーカーで眠ってくれればよかったのに・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/idd7mminad84


|

« 寝返り 完成! | Main | 長男トイレトレーニング その後 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57905910

Listed below are links to weblogs that reference 寝返り さらに練習中:

« 寝返り 完成! | Main | 長男トイレトレーニング その後 »