« 娘 6歳 誕生日 | Main | 次男 日齢100日 »

June 27, 2013

通院・通園・検診・・・等

昨日は退院 (6/12~6/13の一泊脳波検査入院)後、初めての娘の神経科通院でした。退院時に薬、一種類の量が増量になりました。その効果が少しでているかなあ・・・という感じです。昨日の受診で、もう一種類の薬も増量。効けばいいなあ。血液検査ではやっぱり、肝臓に負担がかかっている様子です。

平日は、娘の通院か通園。それと息子たちの○歳児検診や育児教室、育児相談などで毎日出掛けています。娘の体調によって、8:30に登園して、11:00にお迎えと言うこともあるので、そういう日は急がしいです。息子たちの検診のときは後半で帰ったり。

次男は首が座ってきていて、あと少しでエルゴのベビーキャリアでインファントを使わなくてもいいかなぁという感じです。だんだん暑くなってきて、次男も私もインファントがあると暑くって。
長男は両足ジャンプができるようになってきました。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 娘 6歳 誕生日 | Main | 次男 日齢100日 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57676676

Listed below are links to weblogs that reference 通院・通園・検診・・・等:

« 娘 6歳 誕生日 | Main | 次男 日齢100日 »