« 近所に新築 | Main | 誕生日の一泊入院 »

June 09, 2013

土曜参観

昨日は娘の幼稚園は土曜参観でした。
年長組は「竹馬作り」なので、夫に行ってもらいました。もちろん、お母さんが行った家もあるけど、夫の話だと、ナタで切るとか、針金でまくとか、というのは女性では大変だったようです。

疲れて帰ってきて、みんなで昼寝
Dsc02063


さっそく持って帰ってきて、今日は練習
Dsc02069_2

娘が胸につけているのはビニールエプロン。今朝は発作があったわけじゃないけど、嘔吐がありました。でもやっぱり、てんかん発作の関係の嘔吐だと思います。そのあと続かないから大丈夫かなあ。
我が家はビニールエプロンは娘のゲロをキャッチするのにも役立っています。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村" />


|

« 近所に新築 | Main | 誕生日の一泊入院 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57554857

Listed below are links to weblogs that reference 土曜参観:

« 近所に新築 | Main | 誕生日の一泊入院 »