« 土曜参観 | Main | 娘 6歳 誕生日 »

June 14, 2013

誕生日の一泊入院

娘は誕生日に長時間脳波検査の一泊入院をしてきました。
4ヶ月前の入院では完全に夫についてもらいました。今回もそうなのだけど、脳波つけるところは私も見てきました。頭にいっぱいペタペタされても、まずまず静かにしていてくれた娘。今の長男だったら、泣きっぱなしだろうなあ・・・、泣くだけじゃなく、大暴れですね。

昨日、無事退院。今日は久しぶりの幼稚園でエンジョイしたようです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 土曜参観 | Main | 娘 6歳 誕生日 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57590490

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日の一泊入院:

« 土曜参観 | Main | 娘 6歳 誕生日 »