« 思い立って お宮参り | Main | 次男も送迎についていく »

May 06, 2013

長男のコレクション

今、長男の興味は
一位 でんしゃ
二位 おいしいもの
三位 くるま

というところだと思います。一位の電車はダントツです。

今日は三位の車のこと。

車のおもちゃはこんな風に並べています。
Dsc02044

奥のアンパンマンの車は本でもあるのだけど、長男にとっては大事な車の仲間らしく、ていねいに並べています。
昼寝の際はかならずここから2台選び、片手にひとつずつ持ち、寝ます。夜寝るときは持っていかないのだけど。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 思い立って お宮参り | Main | 次男も送迎についていく »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57322598

Listed below are links to weblogs that reference 長男のコレクション:

« 思い立って お宮参り | Main | 次男も送迎についていく »