« 次男も送迎についていく | Main | 足の踏み場もないってこういうこと »

May 12, 2013

初 バンボ

押入れを掃除したときに、しまっておいたバンボが目に留まり、出してみました。ちょっとなら次男が座れるかな、と。

Dsc02048

背もたれがもうすこし高ければ、一人で座れそうですね。生まれたばかり・・・と思っても、もうすぐ長い時間座っていられるようになってしまうのですね。

《人物紹介》左から
カメラ触りたいのに、「ダメ!」と怒られ泣く娘
初めてバンボに座った次男
バンボに座ってみたい長男

バンボ、出してみたけど、次男には早いので長男のおもちゃになっています。娘も座れます。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 次男も送迎についていく | Main | 足の踏み場もないってこういうこと »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57367129

Listed below are links to weblogs that reference 初 バンボ:

« 次男も送迎についていく | Main | 足の踏み場もないってこういうこと »