« 初 バンボ | Main | 隣に寝転ぶ »

May 15, 2013

足の踏み場もないってこういうこと

Dsc02049

こんなにちらかっていると、歩くのが大変!
娘は大またで歩くこともできないし、おもちゃをジャンプで飛び越えるなんてこともできないから、プラレールのレールのように薄っぺらいものは踏んで歩きます。それで滑るから危ない・・・。でも娘は慎重に歩くから転ばないんですね。実際に転ぶのは長男の方です。

先日、娘の循環器科、神経科の外来受診がありました。4月の上旬に寝入りのてんかん発作があって以来、しばらくなくて、そのかわり、欠伸発作がものすごく多いです。寝入りの発作がないなあ・・・と思っていたら、おととい、昨日と夜、発作がでました。昨夜のは重くて、嘔吐あり。今日は幼稚園は休ませました。幼稚園で吐いてはいけないので。今のところ、吐く様子はないので、今回は昨夜一度吐いただけでおさまったようです。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 初 バンボ | Main | 隣に寝転ぶ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57388309

Listed below are links to weblogs that reference 足の踏み場もないってこういうこと:

« 初 バンボ | Main | 隣に寝転ぶ »