« 娘と次男 通院 | Main | 日曜 午後二時半 »

April 08, 2013

幼稚園 はじまる

土曜日は幼稚園の入学式でした。今日から通常の登園です。とはいっても最初の2週間は8:30の登園11:00の降園です。
なんと娘は今朝6:00前に起床しました。いつもより一時間早いのです。幼稚園、11:00までいるのは無理だろうな、と思い、今日は10:00に迎えに行ってきました。

次男のベッド
Dsc02028

娘と、長男が次男を踏みつけたりしないように、ベッドを買ってもらいました。ベッド、あってよかった。娘も長男も「あかちゃん、あかちゃん」と興味を示してくれますが、その辺に寝かせておいたら、踏まれそうですから。


Dsc02029

次男、お腹が空いたってとき以外は泣かず、だいたい静かにいます。夜もよく寝てくれます。退院前は夜、なかなか寝なくて困ったけど。そういえば、長男も退院前は夜寝なくて、スタッフステーションに連れていったっけ。でも自宅に帰ったらよく寝てくれました。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 娘と次男 通院 | Main | 日曜 午後二時半 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57131198

Listed below are links to weblogs that reference 幼稚園 はじまる:

« 娘と次男 通院 | Main | 日曜 午後二時半 »