« 4月の視能訓練 | Main | 次男誕生 »

March 22, 2013

38週1日の妊婦検診

今日は妊婦検診に行ってきました。
大きな問題もなく、お腹の子は元気に育っているようです。

春休みのせいなのか、道路が混んでいました。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 4月の視能訓練 | Main | 次男誕生 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

元気でなによりです。
もし、余裕があったら、このお休みにでもプリクラとか写真とか残すのはどうでしょう?おなか大きい時、検診帰りに旦那さんと撮りました。今でも大事な記念になってます。

Posted by: M.Y | March 22, 2013 at 11:53 PM

そうそう、道路かなり混んでましたね。今日は卒園式で安曇野中のレストランが激混みだったことでしょう。去年だったかすっごく待たされました。みな考えることが同じらしい。

Posted by: M.Y | March 22, 2013 at 11:56 PM

M.Yさん コメントありがとうございます。

自宅に一週間過ごして出産となりました。この一週間、早く出てきて~と思いながらも、出産前に片付けたいと思っていたことができたので、良い一週間でした。夫の母が来てくれたので家事はお願いして、私はいろいろできたのです。子ども一人産むにもたくさんの手助けが必要なんですね・・・。本当、周りの手助けがありがたかったです。


Posted by: かな | March 29, 2013 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/57008895

Listed below are links to weblogs that reference 38週1日の妊婦検診:

« 4月の視能訓練 | Main | 次男誕生 »