« 私だけ通院 | Main | ランチ会 »

January 25, 2013

雪が降っている!

娘が朝ごはんを食べ始めたころ雪が降り出しました。すごい降りかた!また積もるかも!
というような空でしたが、娘を幼稚園に迎えに行くころはチラチラっという降りになりました。

今日は幼稚園で息子が歩かなかった日。さすがに幼稚園の建物内にはバギー入れられませんから大変です。娘のクラスの教室でひっくり返って泣き出しました。

今日の夫弁当
Dsc01991


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 私だけ通院 | Main | ランチ会 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/56623903

Listed below are links to weblogs that reference 雪が降っている!:

« 私だけ通院 | Main | ランチ会 »