« 雪が降っている! | Main | 寒中休み前の登園 »

January 29, 2013

ランチ会

昨日は午後、停電がありました。カミナリとか積雪でじゃなくて、工事で。14:00~と連絡されていました。本当に14:00ぴったりに停電が始まりました。

今日は娘の幼稚園のクラスの親のランチ会でした。ランチ会、2~3ヶ月に一回くらいの割合であるでしょうか。確か、参加するのは2回目です。
ピザとパスタのお店が会場でした。息子も連れて行きました。会場について、30分はお地蔵さんのようにかたまっている息子・・・。30分したら、子供用のイスに座り、ピザもスパゲティも食べました。幹事の方が子供用にとレジャーシートを用意してくれていて、息子はそこで遊ばせてもらいました。後半はすっかり慣れて、静かに遊んでいました。

娘の幼稚園でもインフルエンザの感染があったようです。これから広がるかなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 雪が降っている! | Main | 寒中休み前の登園 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/56652389

Listed below are links to weblogs that reference ランチ会:

« 雪が降っている! | Main | 寒中休み前の登園 »