« 9:30過ぎ | Main | お父さんがいるときはずっと抱っこ »

January 07, 2013

30ピースパズル完成の娘 干し柿食べる息子

今日から夫は出社です。

今日の夫弁当
Dsc01927

娘は30ピースのパズルを完成させることができました。
Dsc01931
今の娘にはこのくらいがいいのでしょう。
息子もおねえちゃんがパズルをしているのを見て、やってみます。まだフレームとピースの絵を合わせることはできませんが、コーナーや直線はピタッと合わないと気に入らないらしく怒ります。

ぼくは ほしがき たべるの
Dsc01933

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 9:30過ぎ | Main | お父さんがいるときはずっと抱っこ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/56489890

Listed below are links to weblogs that reference 30ピースパズル完成の娘 干し柿食べる息子:

« 9:30過ぎ | Main | お父さんがいるときはずっと抱っこ »