« 幼稚園で餅つき | Main | 12月の循環器科外来 »

December 10, 2012

ゆきや コンコン

今朝は雪が積もっていました。

娘は寒そうにしていましたが、それでも幼稚園の駐車場から
♪ゆぅきや こんこん あぁらぁれや こんこん♪と歌いながら歩いて行きました。

自宅をいつもより早く出てきたと言っていたお母さんもいました。我が家は混むような道路は通らないし、幼稚園との距離も近いので特に早めにでなくともいつもと同じような時間に着きました。
ブーツに慣れないのと、ブーツだからこそ、脚がよく曲がらないのとで息子は何度か転びました。

今日の夫弁当
Dsc01852

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 幼稚園で餅つき | Main | 12月の循環器科外来 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/56291974

Listed below are links to weblogs that reference ゆきや コンコン:

« 幼稚園で餅つき | Main | 12月の循環器科外来 »