« 風邪で幼稚園を休む | Main | 息子史上一番の体調不良 »

December 14, 2012

今日も幼稚園休んだ

娘のセキがひどくなっています。今日も幼稚園はお休みしました。
息子もセキをしています。

インフルエンザの予防接種の2回目を受けさせたいところだったのに、まだ先になりそうです。

今日の夫弁当
Dsc01872
夫、今日は忘年会だそうです。
私はいつもお弁当を作るだけですが、夫はこのほかに、ほうじ茶を500mlの水筒に入れ、コーヒーを350mlのスタバのタンブラーに入れていきます。ほうじ茶とコーヒーを入れるだけで、私がお弁当を作るに相当する時間がかかっているような気がします。毎日面倒じゃないのかなあ、と思うのですが、夫は面倒とは思っていないようです。
弁当箱、水筒、コーヒー、行きはなかなかの重さの通勤カバンだと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 風邪で幼稚園を休む | Main | 息子史上一番の体調不良 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/56317315

Listed below are links to weblogs that reference 今日も幼稚園休んだ:

« 風邪で幼稚園を休む | Main | 息子史上一番の体調不良 »