« 12月の眼科受診 | Main | サンタさんからのプレゼント »

December 21, 2012

幼稚園でサンタさんに会えた娘

今日は幼稚園にサンタクロースが来る日。できれば登園させたい!体調が気になる!
昨夜~今朝にかけてはセキを時々しながら寝ていました。万全の体調ではなさそうです。
今日は給食はなしで、お弁当を持っていく日です。起こしてみないとわからないので、一応、娘のお弁当も作りました。

様子をみると、お昼ご飯前に帰ってきたほうがいいかなあ・・・という感じです。

迎えに行くと、娘と同じクラスの子が「○○ちゃん(娘のこと)にもサンタさんがプレゼントくれたよ。これ。」とプレゼントを持って来てくれました。
行事のある日はいつもと違うから娘は疲れたことでしょう。それでもサンタクロースに会えてよかったかな・・・と思います。

今日の夫弁当・娘弁当
Dsc01893

幼稚園へ迎えにいくと、駐車場にどんどん車が入ってきました。体調不良の子が多くてお昼前にお迎え、という家も多いようです。
お弁当、おにぎりは娘、ピックのおかずは息子が食べました。自宅に食べるとこうなるだろうなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 12月の眼科受診 | Main | サンタさんからのプレゼント »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/56363407

Listed below are links to weblogs that reference 幼稚園でサンタさんに会えた娘:

« 12月の眼科受診 | Main | サンタさんからのプレゼント »