« 12月の神経科外来受診 | Main | 年末年始休業中の宿題 »

December 31, 2012

2012年大晦日

今日はこんな風に過ごしていました。

今年が終わるという2週間ほどまえに、近所の神社から配られた広報で自分が今年は厄年であることを思い出しました。何か、「厄」っぽいことあったかなあ?と夫と思い出しましたがあまり思いつかず・・・。まあ良いことです。

あ、ツワリがとてもひどかった。これですね。これが「厄」だったかもしれません。
娘のときはツワリ期間中、吐いたのはトータル2回。ずっと気持ちは悪かったけど、2回でした。
息子のときは、2~3日に1、2回でした。
そして今回は一日に5回以上10回未満というペースで吐いていました。入院って言われたけど、何とか点滴に通いました。その間、家事はすっかり夫や両実家に頼りました。ありがたいことです。

それ以外は私は平年並みの風邪をひいたり、怪我をしたり、ヤケドをしたりだったので、無事に過ごせたと思います。

来年、我が家にはもう一人家族が増えます。楽しみです。

今日はバタバタしていたので、ジャンボが当たったのかまだ確認していません。億万長者になったのかなあ。

0時を待たず、もう寝ます。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 12月の神経科外来受診 | Main | 年末年始休業中の宿題 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/56437208

Listed below are links to weblogs that reference 2012年大晦日:

« 12月の神経科外来受診 | Main | 年末年始休業中の宿題 »