« 5月の作業療法、循環器科、内分泌科受診 | Main | 今回は熱は一晩 »

May 18, 2012

親子バス遠足

ブログの更新をしていなかったので、母より心配のメールが届きました。
具合が悪い等ではなく、忙しくて、更新できなかっただけです。

今日は幼稚園の親子バス遠足でした。
あずみの公園でカレーを作って食べる というのがメイン

先生、PTA会長さん、クラス長さん、班長さん、みなさんにたくさんの配慮をしてもらい、参加することができました。カレー作りを始めたときは雨が降っていました。カレーを煮込んでいる間はレクリエーション。そのときにだんだんと晴れてきました。
カレー、娘はたくさん食べました。

いつもどおり、みんなより一足お先に帰宅です。

息子は市のファミリーサポートで見てもらいました。今日も泣いてばかりだろうとおもったら、昼寝のあとはみんなとおもちゃで遊んでいたそうです。成長!最近、2、3歩ほど歩いてみせてくれ、本人もうれしそうです。

やまびこ学園は親子で通い、幼稚園は娘だけが通って、私は自宅で時間があるはずなのに、なぜ、いそがしい(時間がない)のでしょうか・・・。自分でもよくわかりません・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 5月の作業療法、循環器科、内分泌科受診 | Main | 今回は熱は一晩 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/54739199

Listed below are links to weblogs that reference 親子バス遠足:

« 5月の作業療法、循環器科、内分泌科受診 | Main | 今回は熱は一晩 »