« 最近買った いいもの | Main | こいのぼりを 見に散歩 »

May 01, 2012

5日休んで幼稚園

娘は今日は幼稚園に行ってきました。
風邪で2日休み、そのあとたまたま3連休だったので5日ゆっくりできました。
休んで久しぶりの幼稚園だったので、いつもより遅めに自宅を出て登園し、帰りも早めに迎えに行ってみました。
迎えにいったときはお昼ご飯中でした。外から様子を見させてもらいました。
今日は娘が休んでいた間、すでにみんながやった工作をやって過ごしたそうです。

息子、ハイハイでズボンのひざに穴があきます。娘のときはなかったなあ。一着にあくと、もう次から次へとあきますね・・・。
息子用に今頃の気候に良さそうなパジャマがなかったので、買いました。ジャストサイズ!すぐに着られなくなりそうです。

今日の夫弁当、娘弁当
Dsc01422

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 最近買った いいもの | Main | こいのぼりを 見に散歩 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/54603913

Listed below are links to weblogs that reference 5日休んで幼稚園:

« 最近買った いいもの | Main | こいのぼりを 見に散歩 »