« 親子バス遠足 | Main | 風邪ひき家族 »

May 21, 2012

今回は熱は一晩

娘はこんな感じで昨日は救急車にお世話になり、帰ってきました。
自宅に戻ってきて午後、熱を測ると39.6度!
3月にもこのくらいだったよなあ。前回は入院で、今回は帰宅・・・。なにが違うのだろう・・・。
この熱の割りに、よくしゃべり、よく食べ、よく飲む。3月のときと熱は同じくらいだけど、そこが違うようです。
熱があまりにも高いので、坐薬を使いました。すると、3月のときとは違ってスルスルと下がりました。

今朝は37度前半です。午後になっても37度前半。まずまずでしょう。

息子はこのごろ「たーたーん」とか「ちゃーちゃーん」というような言葉をよく叫びます。「おとーさーん」に近いような気がします。娘が「おとーさーん」「おかーさーん」というので、そのイントネーションをまねているのかもしれません。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 親子バス遠足 | Main | 風邪ひき家族 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/54764709

Listed below are links to weblogs that reference 今回は熱は一晩:

« 親子バス遠足 | Main | 風邪ひき家族 »