« 今回は熱は一晩 | Main | 作っていたお弁当 »

May 26, 2012

風邪ひき家族

娘の熱が出たのが日曜日の20日。それから一旦熱が下がったのにまた上がって、水曜日には通院してきました。
こども病院でなんだか、寒いなあとおもっていたら、私のほうまで熱が出始めていたのでした。午後は夫が帰ってきてくれて、いろいろ家のことをやってくれました。私はほとんど記憶がないです。熱で寝込んだのは3年ぶり。
翌日の木曜日は私も娘も熱が下がりました。
夫もその前から風邪をひいて、結膜炎にまでなっていました。

そんななか、息子は元気なので不思議です。何かおもしろいことがあると、指をさし、「あっち。あっち。」と言います。「○た」という発音がお得意のようで、「でた」「あった」「いた」と、よく言っています。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 今回は熱は一晩 | Main | 作っていたお弁当 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/54800824

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひき家族:

« 今回は熱は一晩 | Main | 作っていたお弁当 »