« 寝起きのタイミングが悪かったらしく | Main | 1111日 »

June 27, 2010

また発作

お昼寝13:30ころから始めた娘。
13:50。なんとなく、娘を見たら、ケイレンを起こしていました。発作がでたようです。
がいたので、夫がこども病院にTelしたり、救急車を呼んでくれました。
前回より発作が出てから気がつくのが早かったせいか、回復も早かったです。
病院で先生に診てもらい、1時間ほどで帰ってきました。娘は疲れたことでしょう。帰りの車でぐっすりです。

救急車、ありがたいですね。休日、我が家近所の国道はものすごく混みます。みなさん、救急車を優先してくれて、ありがとう。
救急隊員の方もありがとう。前回はお礼が言えなかったけど(あっという間に去っていきますから)、今回はお礼が言えました。意識が戻った娘も「ありがとう」と。

来月、手術の予定だったのけど・・・。しかも、3回も延期をして。3度目の正直!と思ったのだけどなぁ。

まずは、明日予定通り、循環器科受診です。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

|

« 寝起きのタイミングが悪かったらしく | Main | 1111日 »

娘のこと(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/48734413

Listed below are links to weblogs that reference また発作:

« 寝起きのタイミングが悪かったらしく | Main | 1111日 »