« 「アンパン」から「アンパンマン」へ | Main | 一日に二つの科を受診 »

February 05, 2009

ぽかぽかの午後、公園へ

今日もぽかぽかだったので、娘と一緒に午後公園に行ってきました。
この公園は手術前に行ったきりです。ぽかぽかとは言え、人は少なかったです。

公園からこども病院が見えます。
R0011028

パンダの遊具に乗りました。すごい傾姿勢
R0011025

前回来たときはこの遊具につかまることができずにいました。今日はすっと手が出て、自分からつかまっていました。

「わたし もう かえりたい」
R0011027
娘にとって遊具はそれほど楽しかったようではなく、ベビーカーを指差し「アンパン、アンパン」と言っていました。“ベビーカーに乗って帰りたい”と言っていたのでしょう。
出かけたおかげで、午後の昼寝はあまりぐずぐずすることなく寝ました。

今日のお弁当
R0011016

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« 「アンパン」から「アンパンマン」へ | Main | 一日に二つの科を受診 »

娘のこと(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/43963528

Listed below are links to weblogs that reference ぽかぽかの午後、公園へ:

« 「アンパン」から「アンパンマン」へ | Main | 一日に二つの科を受診 »