« ただいまインターネット設定変更中 | Main | 娘と妹と一緒に買い物 »

February 18, 2009

インターネット設定完了

いろいろありましたが、何とかインターネットの設定完了です。
月曜日は配線の工事の人、今日は故障担当の人が来て工事・修理・設定をしてくれました。パソコンの設定なので工事の人はパソコンを持ってきます。ちゃんとつながるかを見てくれます。
工事のおじさんがパソコンを開くと娘は素早い動きでそのパソコンへずい這りして行きます。私が娘の服を後ろでひっぱっていても、すごい力でパソコンへ向かいます。工事のおじさんが持ってきたパソコンは夫のや私のパソコンとは外見が全然違うのに、娘にはそれがパソコンだと分かるのですね。そんな応用力がついてきているのだなあと感心。


今日のお弁当
R0011109

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« ただいまインターネット設定変更中 | Main | 娘と妹と一緒に買い物 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/44104324

Listed below are links to weblogs that reference インターネット設定完了:

« ただいまインターネット設定変更中 | Main | 娘と妹と一緒に買い物 »