« お父さんには「あっちっち」って言わないよ | Main | ダンボールに入って »

February 27, 2009

自宅にいる時間

今年はうるう年ではないから2月は28日まで。他の月と2、3日しか違わないのにとっても短く感じます。
数えてみると、娘は去年の夏に退院してから5ヶ月近くなります。
今まで一番長く自宅にいたのは昨年の2月~5月までの4ヶ月。今、娘は生まれてから今までで一番長く自宅で過ごしていることになります。これからももっとこの記録が伸びるといいな・・・。入院は検査入院や手術のときなど、ぜひ、“予定入院”であってほしいです。

ぐるぐる巻き
R0011281
お昼寝中、うつ伏せから仰向けになり、こたつの上掛けでぐるぐる巻きになったようです。

今日のお弁当
R0011285

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« お父さんには「あっちっち」って言わないよ | Main | ダンボールに入って »

娘のこと(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
最長記録更新おめでとうございます!
娘ちゃんがんばってますね!母親になって、子供たち子でもみんなが無事に育ってほしいと思うようになりました。
暖かい日にぜひ我が家にも遊びに来てくださいね!

Posted by: M.Y | March 01, 2009 at 04:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/44189902

Listed below are links to weblogs that reference 自宅にいる時間:

« お父さんには「あっちっち」って言わないよ | Main | ダンボールに入って »