« アンパンマン柄の箸袋 | Main | 強風のなか 通院 »

February 12, 2009

洗面所がお気に入り

娘はずい這りで動けるようになって、ちょっとでもドアが開いているとその開いている先の部屋に行くようになりました。よく行くのは洗面所兼脱衣所。とても気に入っているようです。そして、そこから眺めるお風呂場。
眺めながらよく、お通じが来るようです。今日もありました。不思議です。よっぽど集中ができるのでしょうか。

今日はちょっと久しぶりにおばあちゃん(私の母)が来てくれました。リビングにおばあちゃんが現れるとすぐに娘は泣き出しました。しばらくすると、笑ったり、おばあちゃん手作りのおもちゃで一緒に遊んだりしていました。

今日のお弁当
R0011077

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« アンパンマン柄の箸袋 | Main | 強風のなか 通院 »

娘のこと(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/44037324

Listed below are links to weblogs that reference 洗面所がお気に入り:

« アンパンマン柄の箸袋 | Main | 強風のなか 通院 »